紀ノ川の土手

紀ノ川の精霊、店主です。inu-logo.jpg


深夜に紀ノ川の土手を車で走っておりますと、
実に様々な生き物を目撃します。


20130228.jpg

イタチがウロウロしてたり、
ネズミが走ってたり。



サファリパークかよ(・∀・)






あたらしい店員さん

まいどおおきに、店主です!inu-logo.jpg


最近バタバタしているので、
やり手の店員さんをヘッドハンティングしてきました!


20130226.jpg

名前はとぐろ兄弟です。
2人で契約金100円です。


ふるぱわーだ(・∀・)


[おしらせ] 2/28(木) はお休みだぞ、ぽったー。

20130223-015.jpg

2/28(木) はお休みだ、ぽったー。

まるふぉい



クレープやさん

ドンキの守護神、店主です。inu-logo.jpg


昨日、ドンキでお買い物に行った際に
うわさのクレープ屋さん『Love Heart Crepes』さんで
クレープをいただきました!!


20130224-002.jpg

あまいのとサラダクレープとどちらも食べたかったので
キャラメルクリームとフランクを食べました!

(・∀・)うまぁぁーーーーい


どちらもお店のこだわりが光る
至高のクレープ!!
大変おいしゅうございました!(・∀・)





しゅーくりーむは(・∀・)

スイーツ男子の店主です。inu-logo.jpg


お客様よりおくさんにプレゼントいただきました!


20130224-001.jpg

店主もいただきました。すみません(・∀・)ウマウマ
タカラブネのシュークリーム20年ぶりくらいに食べました。
たいへんおいしゅうございました。

ありがとうございます!



しゅー くりーむは た・か・ら・ぶ・ね
(・∀・)

ゲヘナゲート

まいど!店主です。inu-logo.jpg


お店に悪魔を召喚してみました。(・∀・)

20130223-010.jpg

こんにちは。あくまです。
虚無界からやって来ました。
よろしくおねがいします。


20130223-009.jpg

全体はこんなかんじです。
ちょっと辛いサラダ冷麺みたいな感じです。

食べたい方はメニューに乗ってないですが、店主に言ってみてください。
(・∀・)


おまえをろうにんぎょうにしてやろうか



野草を食べるシリーズ『オランダミミナグサ』

野草博士を目指す店主です。inu-logo.jpg

現在、ハーブ園ならぬ、野草園を製作中です。
しかし、雑草なのか野草なのかイマイチ見分けがつかない店主。

そうだ!
『食べながら覚えよう!』


20130223-013.jpg

今回は『オランダミミナグサ』です。
図鑑には食べられるけど、大して美味しくないと書かれていましたが、
真偽やいかに。。。

-生食-
ほのかに甘みがあり美味しい。
味的にはキャベツの芯の味に近い。
歯ごたえが良い。


20130223-014.jpg

-茹で-
生より食べやすくなった。
味はほうれん草とキャベツの間くらい。
歯ごたえ健在。しゃきしゃき。


誰や美味しくないとか書いた奴は。
うまいやないか!


12億8000万の損失

大変なことになっている店主です。inu-logo.jpg


12億8000万円盗られました。


201.jpg

桃鉄99ねんプレイ、17年目の出来事です。
コツコツためた店主のお金がスリの銀次に盗まれました。

なみだがでそうです

ようせいさんバイト中

まいどおおきに!店主です!
inu-logo.jpg

うちのようせいさんに
仕事してもらうことにしました。


20130219-004.jpg

水耕栽培ハーブのお世話です。(・∀・)
みかけたら暖かく見守ってやってください!


ようせいさん

まいど!店主です!inu-logo.jpg


最近、店主のいたずらで
店内にようせいさんを召喚しました。

20130219-003.jpg

ようせいさんです。
手が足りないときは手伝ってもらうことになりました。

店内で見かけたら、かわいがってあげてください(・∀・)