かりんとう

20140113-001.jpg

お客様から頂いたかりんとう。

かりんとうといえば、
細くてカリカリしてる奴のイメージですが

コイツはひと味違います!!



20140113-002.jpg

みてください、このサイズ。
かりんとうとはなんだったのか、
かりんとうとはなんなのか、
かりんとうについて哲学を感じます。


店主はこの大きいかりんとうが大好きです!(*´∀`)
ありがとうございました!




大雪

20140214.jpg

数十年に一度の大雪のバレンタイン。

坂道が上がれなくなって吹雪の中車を人力で押し続ける店主。
駐車場でも雪で動かなくなり、人力で押して駐車させる店主。

力技で大雪を乗り切りました(;・∀・)
(良い子は真似しないでください)



夜帰ってきたら、駐車場に大きな雪だるまがあったのですが、
あれは一体・・・?




店主のダイエットメニュー

20140210.jpg


ダイエットのため、週2ペースでの某G系ラーメン。
ついに禁断の『ダブル麺増し』に手を出してしまった店主。
麺量はなんと並の倍!

お腹の調子が悪かったものの、ぺろりと平らげました(*´∀`)


ニンニク臭かったらごめんなさいね  (・∀・)=3 プッハー


店主のダイエットは順調に進んでおります。
(現在79.5kg)