てんぷら

とある野草が
「タラの芽よりうまい」
ということで、

うちの畑にいっぱい生えてるので試しに食べてみることに。

20150927-005.jpg

少しだけ新芽を摘んで、天ぷらにしてみました。(・∀・)
・・・。
うまい。
野趣溢れる春菊?
おまけに薬効も凄まじく、デトックス効果やアレルギー、喘息や胃腸にもいいらしい。
店主にピッタリ。


20150927-006.jpg

というわけで大量に取ってきて
パコラ(インドの天ぷら)にしてみました。

蕾もとってみたのですが、
蕾より新芽のほうがおいしいような気がします。
(蕾も好みかも。)


これが一体何かわかった方は、
先着1名様でこの天ぷらをサービスします。(*´∀`)




ねぼうしました。

ここだけのはなし。

今日、ねぼうしました。(・∀・)てへぺろ

6時半に起きたはずだったのに
ふと気が付くと9時でした。
お店11時から開くのにね。


寝坊した店主を、店主がしっかり怒っておきましたので
許してあげてください。
20150926-004.jpg
※画像は怒った店主です


というわけで、明日9/27(日)は
11:00~営業でございます。
明日は寝坊して店主に怒られないようにしなきゃ。
(*´∀`)おやすみなさい


くま

店内のあちこちに居るので、すでにお気づきかとは思いますが・・・

店主はクマが好きです。(・∀・)

20150925-004.jpg

このくまさんたちはお店には出してませんが、
店主の部屋におります。(*´∀`)
ちなみにこのくまと全く同じミニベアを昔、耳からぶら下げていたら
最終的に店主の耳たぶがちぎれてちまうという悲しい事故がありました。

もう耳からぶら下げません。( ´_ゝ`)


20150925-002.jpg

天王寺動物園のチケットです。
モモかわいい。
Acid Black Cherryのライブ前に実は天王寺動物園で遊んでました。




20150925-001.jpg

その時のバフィンとモモの親子です。
スイカをわけっこしてる貴重なシーンです。(・∀・)
やっぱりモモかわいい。


うちの店の前にも、大きなしろくまさんが鎮座して
皆様をお待ちしております!

20120524-01.jpg



というわけで、
9/26(土) 11:00~18:00
9/27(日) 11:00~18:00
土日どちらも営業します!
農園の見学・パソコン修理もがんがんうぇるかむ! 
丶(・∀・)ノカカッテコイヨ



うーほほっほやっほっほっほ

www49atwikijp.png


マリオペイントのOPで
「うーほほっほやっほっほっほ」ってなる条件がわからず、
気になって気になって仕事が手につかないので、
だれか教えてください。


というわけで、
9/24(木)~25(金)はお休み。
お休み中でも農園の見学・パソコンの修理はお気軽にどうぞ!!


炊飯器が壊れた。( ;∀;)

wpid-1378166205.png

お店の炊飯器が2台あるのですが、
最近1台「保温はできるけど炊飯すると電源が落ちて入らなくなる」現象で
保温専用機になっていました。

本日、もう1台も同じ現象が発生。
炊けなくて、米。JAYWALKか。


というわけで、営業終了後慌てて1台買ってきました。
炊飯器買って財布の中すっからかんなので、
かわいそうな店主に愛の手を!(´・ω・`)


シルバーウィーク最終日!
9/23(水)は11時から、
カレー作りながら畑耕しながらパソコン修理しながら
皆様のお越しをお待ちしております。





うでムキムキ

20140210212855d99.jpg



今日お客さんと写真撮影したんですが、
店主の腕えらいムキムキに写ってて、何かの写真効果かと思い
自分の腕見たら知らん間にムキムキになってました。

いや、ただ脂肪が落ちて筋肉が出てきただけなのかもしれません。
ヽ(・∀・)ノマッチョメーン


明日(9/22)も11:00~
グロウルの練習しながら皆様のお越しをお待ちしております。(*´∀`)
店内からうめき声が聞こえても、店主のグロウルの声だから
気にしたら負けですよ。






モスバーガー

wpid-1378167653.png

モスもいいけど、カレーもね!(*´∀`)

9/21(月)は11時から営業!
カレー食いたい、畑やりたい人、
パソコンみてもらいたい人、店主と遊びたい人
みんなまとめてばっちこい!!(・∀・)



しゅりけんしゅしゅしゅ

51472615_624.jpg

店休んで1年間何してたの?という質問が多かったので、
先日、空白の1年間について語ったのですが・・・

「いや。まじめに。」

と何人かの方に言われたので、
ホントのことをいいます。
上の画像をみてください。

1年間、手裏剣をしゅしゅしゅする仕事をしていました。
お給料は1回しゅしゅしゅするごとに3円です。
これは店主が京奈和自動車道を手裏剣しゅしゅしゅしながら
走っている画像です。


というわけで、京奈和自動車道も岩出まで開通しましたし、
走るついでにカレーでも食って行きませんか?(・∀・)
9/20(日)は11:00~営業予定です!
おまちしております!






塊魂のセーブデータ

5d88145a.jpg

復活の準備に追われてアップアップしている店主です。
(・∀・)アップップー

何から終わらせたらいいのかわからないぐらい追い込まれて、
冷静になろうと『塊魂』をはじめた店主。

しかし、、、
店主がやりこんだデータがない。。。

というわけで、徹夜で
準備と塊魂のやりこみをやっていきます。
いま『星を作る7』をやりこみ中。
王様の最高評価と流れ星、プレゼント回収をやりつつここまで戻ってきました。



てなわけで、
明日は11時くらいからおーぷん(・∀・)
間に合わんかったらごめんなさいね。

ではみなさん、明日お会いしましょう。









空白の1年間

20100607053108b09.jpg

遡ること1年前。
店主はあることに気がついてしまいました。

『大阪環状線は巨大な錬成陣・・・』

一体誰が何のためにそんなことを・・・。
260万人の生命を使って一体何をしようとしているのか・・・?
それを突き止めるため店主は旅に出ていました。

約1年に渡る壮絶な人造人間との戦い・・・
ようやく大阪、いや世界に平和が訪れたのです。

誰に話しても信じてもらえないですが、
それでいいのです。
何も知る必要はない。
人々が平和に過ごせればそれでいいのです。

だって嘘なのだから。


19日の営業に向けて
せっせと準備中!
メニューどうするかまだ決めきれてないという
かなりやヴぁい状況ですが、、、

まあなんとかなるやろ( ´_ゝ`)



追記
ほんまは、

20150801-055.jpg
動物園行って

20150801-210.jpg
ライブ行ったら1年経ってた。
1年って早いですね。(*´∀`)