[お知らせ] 12/31(木)は臨時休業とさせていただきます。

20151230-03.jpg

ツイッター及びフェイスブックでは一部告知しておりましたが、
店舗部分の排水管が破損のため、営業が困難な状況です。

明日、店主が配管修理作業を行うため、
12/31(木)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


修理部材の調達は済んだものの、
日が暮れてしまい作業ができねえっす。(;・∀・)まっくら。
仕方ないので、とりあえず店主はいまクリスタルキングの『大都会』を歌っています。
あした明るくなったら修理します。
ついでにローズマリーとタイムとラズベリーの植え付けもするので、
見学したい方はお気軽にどうぞ!(・∀・)
終わり次第、店主はどっかに遊びに行くと思いますのでお早めに。




あけましておめでとう

20151230.jpg

あけましておめでとうございます。
本年にかぎらずずっとよろしくお願いします。

なお、当店は『逆冬季休業』と致しまして、
12/31(木)~1/3(日)の期間、営業させていただきます。


(・∀・) お正月って意外と暇やん
(・∀・) でもどこも開いてなかったりするやん
(・∀・) 特に実家に帰ってないぼっちはやることないやん
(・∀・) まあ店主のことやけどさ
(・∀・) そしたらぼっち集まって遊んだらいいんとちがうかな?
(・∀・) ということで、ぼっちのみんなのために店主の正月休みを捧げるよ


というわけで、遊びに誘われない限り
12/31(木)は11時から営業!(*´∀`)
去年の大晦日に難波で迷子になってて、阪神なんば線まで案内した
埼玉からお越しのおねえさん4人組のご来店お待ちしております。


よくある質問

20151227.jpg

最近、お店でみなさまによく聞かれる質問と答えをまとめてみました。
聞かれる頻度が特に多い順に回答していきます。


Q.ここ(店)に住んでるんですか?
A.住んでるのは隣の建物です。(・∀・)

Q.ミュージシャンですか?
A.かれーやさんです。(・∀・)

Q.何歳ですか?
A.3歳です。(・∀・)

Q.なんで日曜日しか開いてないんですか?
A.不真面目だからです。(・∀・)

Q.平日はなにしてるんですか?
A.甘栗むいちゃいましたの栗をむいてます。

Q.病気なのに大丈夫なんですか?
A.不死身なので問題無いです。(・∀・)

Q.ヤンキーですか?
A.まじめです。(・∀・)

Q.独身ですか?
A.(;・∀・)バ…

Q.彼女いるんですか?
A.(´;ω;`)ウッ…



とある日に来たお客さん全組におなじ質問をされたので
思い立った茶番でした(*´∀`)


というわけで、
12/27(日)は11時から、えっちらおっちら営業!(・∀・)
冬休み入ったぼーいずあんどがーるず、一緒に遊びませう。


(・∀・)てへぺろ

20151212-058.jpg

23日は祝日なのはわかってたのに、
「あー、クリスマスちかいし動物園行って、くまさんを見よう」
とか思ってました。

祝日だから店開ける日じゃん。(;・∀・)
告知忘れてましたし、店を開けるということを忘れていました。
ごめんなさい(・∀・)てへぺろ


というわけで、12/23(祝)は11時から、
店内のくまさんとのんびり営業!
店主と一緒に遊びましょう!!!

※画像はこの間天王寺動物園に行ったときのイッちゃんです。


MOZART

20151214-010.jpg

誕生日にお客様より頂いたMOZARTを
毎夜毎夜ちびちび飲むのが日課の店主です。

ホワイトチョコのリキュール。
もちろん激甘!(・∀・)アマウマ


モーツァルトといえば、やはりキダ・タロー先生ですよね。
というわけでキダ・タロー先生のご来店を心よりお待ちいたしております。


本日、12/20(日)は11時から
とれとれぴちぴちかに料理も出前一丁もないですけど営業。
カニはないけどカレーはあるよ(・∀・)ノ



24時間戦えますか?

20151212-010.jpg

お客様から頂いた品々です!(*´∀`)ノ
ピンクのZIMAとリゲイン。

ピンクのZIMAというものがあることを知らなかったです。
普通のZIMAよりこっちのほうが好きです。(・∀・)



20151212-013.jpg
そしてリゲイン。
本当にミスったらデータが飛ぶ作業の前に飲みました。



20151212-012.jpg

名前入りです。
24時間戦えませんが飲みました。
じゃぱにーずびじねすまん。

ありがとうございました!!(・∀・)ノ


本日、12/13(日)は11時から営業!!
店主の誕生日だけど、至って普通の感じで営業します。
びっくりするくらい普通に営業します。
普通にお越しください。

ストロベリーミルク

20151206-006.jpg

寒くなってきて、体を温めるにはアルコールが一番!(・∀・)
というわけで、最近飲みまくってます。はい。

ストロベリーミルクです。
意外とカレーと相性いいですよ~。(*´∀`)


というわけで、
12/6(日)は11時からべろ酔い営業!!
お車でご来店の方は飲んじゃダメ(・ω・)