電子シーシャ

20160115-006.jpg

最近一気に太ってきて、(半年で66kg→76kg)
またちょっとからだを絞ろうと励んでおります。

間食が多いので、減らすために電子シーシャを買いました。
タバコのようですが、ただの甘い匂いの水蒸気です。
プナシプリは電子シーシャを推奨しております。(・∀・)


本日1/31(日)は11時から、
甘い匂いを漂わせながら営業!!
来週末はお休みになりますので、来るなら今日ですよ~!(*´∀`)ノ



大寒波襲来

20160123-004.jpg

数十年に一度の大寒波襲来です。
(・∀・)こたつあるからだいじょうぶだよね

寒い時にはカレー食って、酒飲んで
体温めましょう!
※画像は頂いたスミノフです。ありがとうございました!


本日、1/24(日)は11時から
ブロックスの研究をしながら営業!挑戦者求む!(*´∀`)




ブロックス

20160115-003.jpg


先日お伝えしました、ブロックスデュオのピースが行方不明のままなので、
新しく買ってきました。

そう、2人用のデュオから4人用へ!!(・∀・)
まだテストプレイもしていないので、誰か早速遊びませう!


ということで、1/17(日)は11時から
電子シーシャふかしながら営業!!
天気悪いから今日は店内でマターリヽ(´ー`)ノ


ブロックスのピースがない

20160109.jpg

ブロックスデュオのピースがひとつ足りません。
見つけにくくはないと思います。
テーブルの下もこたつの中も
探してみたけど出てきません。
それでもまだ探してます。
踊りはしませんし、夢の中には別に行きたくありませんけど
えべっさんは行きたいです。

ううっうー('A`)あーあー


というわけで、1/10(日)・1/11(祝)は
日祝ですがお休みとなっております。
次回営業日は1/17(日)です。
それまで無くなったピースを探し続けようと思います。(´;ω;`)



もものびーる

20151230-006.jpg

モモのビールです。
香りがモモなのか、味がモモなのか。
店主はビール飲まないので全くわかりません。

ちなみに天王寺動物園のモモはとてもかわいいので
行ったことない人はぜひ観に行ってみてください。


1/3(日)は11時から
・・・?ん?
1/3・・・、さんぶんの・・・
SIAM SHADEだあぁぁぁ!(・∀・)
おまちしております。
※昨日の営業の告知の曜日が間違えておりました。ごめんなさい。


今年も・・・

20151230-002.jpg

先日お客様より頂いた、キウイとジンジャーエールのチューハイです。
ありがとうございます!(*´∀`)ノ
これは店主のやつだから売り物ではないですが、
ちゃんと別にお酒用意してますので、
飲みたい方は電車で来るか、アルコール抜けるまで畑仕事しましょう。


ついこの間、年が明けたような気がしていましたが
あっという間に今年も終わりに近づいています。
来年、2017年は酉年ということで
チキンカレー・海南鶏飯をご用意しております。(・∀・)


本日、1/2(金)は11時から
消えたガンダムのデータの戻しをしながら営業。
ゆっくりじっくりあそびませう(・ω・)

水道管ゲーム

20151231-001.jpg

割れた配管を修理するべく、
ホームセンターで配管を買ってきました。
やったことなかったですけど、
あ。あけましておめでとうございます。
スーファミの『パイプドリーム』という水道管ゲーム得意だったので
多分大丈夫だろうという見切り発車。

なんやかんやでほぼ治りました。(・∀・)
今から最終仕上げします。


本日、1/1(祝)は11時から
初売りの広告見ながら営業!今年は福袋なんか買わない。