店主の晩酌

20160327.png

※iPhoneと未だ同期がかからないせいで、画像が手書きです。

サングリアと高級海苔、
有機栽培のネギをお客様方からいただきまして、

海苔を炙り、ネギは羊肉と炒め、
それをつまみにサングリアを飲むという
久しぶりにつまみのある晩酌を楽しんでました。( ・∀・)ノ
みなさまありがとうございます!!


本日、3/27(日)は11時から
ABCのDVD観ながら営業!!
きのう衝動買いで2枚も買ってしまったので、店主と一緒に見たい方は
ぜひぜひお越しくださいませ!(*´∀`)







ubuntu設定中

201602027-006.jpg

ubuntuの設定がまだまだ終わらず、画像が触れないので
ちょっと前に食べた白浜とれとれ市場で食べた大盛り海鮮丼の画像を貼っておきます。

本日3/21(月祝)は、11時から
畑でごろごろしながら営業!ゴロゴロ( ・∀・)ごろごろ
おまちしております!


パソコン修理中・・・

201602027-003.jpg

店主のパソコンが壊れてしまい、
ようやく新しいパソコンがなんとか使えるところまで復旧しました。(^_^;)

まだ、ほとんど真っさらな状態なので、顔文字打つのもままなりません。
画像も壊れたパソコンから移行中なので、
とりあえずサーバーにうpしていた、この間行った甲子園の画像くらいしかありませんでした。
猛虎魂。


というわけで、本日3/20(日)は11時から
猛虎魂で営業!!阪神ファンと違うけど。
暖かくなってきて畑も楽しい時期なので、遊びに来てくださいませ!




[お知らせ] 3/13(日)はおやすみですよ

20160313.jpg

営業スケジュール通り、
本日3/13(日)はお休みとさせていただきます。

次回の営業は3/20(日)を予定しております。
みんなそれまでいい子にしてるんだぞ!(・∀・)ノ

うめ

20160228-003.jpg

梅の時期の金熊寺にようやく行くことが出来ました。(・∀・)
画像は金熊寺梅林とおもいきや、ウチの梅です。

梅が咲いたということは、
そろそろ畑が楽しくなるシーズンですよ!


本日、3/6(日)は11時から
ひなたぼっこしながら営業!
皆様のお越しをお待ちしております!(*´∀`)ノ