ぱぷりか

20170731-01.jpg


畑のお客様がパプリカを収穫され、おすそ分けいただきました!(・∀・)
よくみると真ん中にパプリカじゃないものがいます。
めっちゃ笑ろてます。パプリカ好きなのでしょうか?


本日7/31(日)は、11時から営業!!
なんか店主のおかんが来るとの情報があるため、
店主はせっせとお酒を隠しておくことにします(;・∀・)




SKYY

20160724-03.jpg


風邪から回復して病み上がり店主です。

ポケモンGOが公開されて、巷はポケモン一色ですが
店主のiPhoneはなんかポケモンが不安定なので
結局殆どやってません。
ポケストップは少し離れていますが、ジムは2つほどあるので
ポケモン廃人の方のお越しもお待ちしております。

今日もあっついですが、アルコール片手にいっちょ頑張りますか(・∀・)
画像は頂いたSKYYと隠れていたホッキョクグマです。
ホッキョクグマはまだ名前がついていないので、名前をつけてあげてください。


本日7/24(日)は11時から、暑さに負けず営業!
今日こそ空芯菜蒔く!



コリアンダーシード

20160717-01.jpg

店主が育てたコリアンダーシードです。(・∀・)
ほとんどのカレーに入っているポピュラーなスパイス。
自分で作ってみました。

コリアンダーシードって何?って方もいらっしゃると思います。
コリアンダーってパクチーのことです。
つまり、こいつはパクチーの種です。
またこれを蒔いていっぱい増やしていきます。(*´∀`)


7/17(日)、7/18(祝)は共に11時から
DSの脳トレの川嶋教授に「ぱくちー」を連呼しながら営業!!
皆様のお越しをお待ちしております!!




ブルーベリー

20160703-02.jpg

少しずつ回復しているブルーベリーですが、
今年は久方ぶりに実をつけています。(*´∀`)
自然農でどこまで行けるのか。
そしてそのお味は。
非常に興味深い研究対象です。

畑で遊びたい方は、体験農園も募集中ですので
見学もお気軽にお問い合わせ下さいませ!


本日、7/10(日)は11時から
畑で面白いもの探しながら、ボードゲームをするメンバーをお待ちしております(*´∀`)
とりあえず、カレー食べて店主と遊ぼう!!




いのしし

20160703.jpg

少し前のお話になりますが・・・

イノシシのお肉を頂きまして、
なにかイノシシで作れないものかとのリクエストを頂いたので
イノシシカレーとイノシシの串焼きをつくりました(・∀・)

イノシシの噛めば噛むほど出てくる旨味とシャキシャキした食感。
豚肉のようで豚肉でない不思議なお肉。
たいへんおいしゅうございました(*´∀`)ノ
とりあえず畑にイノシシがいたら捕まえてカレーにしてやろうと思います。


本日、7/3(日)は11時から
イノシシを探しながら営業!
店主がイノシシにやられてたら助けてあげて!!