黒い四角

20160921.jpg

写真取ろう取ろうとしてたのですが、
取ろうとしたら気がついたら遊んでしまっていたので、
写真が取れず、仕方なく絵で書いてみました。

そうです。プレィスティシォンフォゥです。
帰国子女なんで発音はネイティブですが、
そこはただの自慢なんで気にしないでください。

龍が如く0とパワプロ2016があります。(・∀・)
パワプロは対戦できます。
龍が如くは対戦できませんが、竹内力と対戦できます。
ただ、対戦ゲームはPS2のほうが充実してたような気が。。。

PS4=ぼっちであそぶ向き
PS2=みんなであそぶ向き

な感じがします。


というわけで、本日9/22(祝)は
11時からぼっちPS4営業!!
皆様のお越しをお待ちいたしております!!(*´∀`)

※店主は帰国子女ではありません。
※画像はPS4ではありません。黒い四角です。




ライタ

20160919.jpg


インドのヨーグルトサラダ『ライタ』です。(・∀・)

たまに気が向いたときだけ店主が作ってたので、
食べたことあるお客様もいらっしゃるかとおもいます。
「あれ?俺食べたときこんなんじゃなかったよ?」
ってかた。

そうです。ライタを魔改造しました。
実はもともとのヤツも魔改造してあったのですが(;・∀・)


カレーをうんと辛くして、
この酸っぱいライタと一緒に食べるとムチャウマ(*´∀`)
ぜひお試しあれ!


本日9/19(祝)は11時から、
やっぱりPS4やりながら営業!!
コントローラーも2つあるのでいっしょにあそびましょう!ヽ(´ー`)ノ



磯野家の闇

20160918-2.jpg

お客様より、東京土産で頂いた『サザエさん人形焼』です。
磯野家の面々がメープル味の人形焼にされています。
とってもおいしかったです。ありがとうございました!(・∀・)
・・・?

磯野家フルメンバーはこの画像の通り8人(?)ですが、
10個入ってました。
そこで確認してみると・・・
波平、ふね、サザエ、タマ、マスオ、タラちゃん、カツオ、ワカメ、タラちゃん、タマ

猫2匹おるー!!1匹お前誰やねん!!!
とまあ、猫が多かったんですね。まあ猫なら仕方ないか。


本日、9/18(日)は11時から
ついに買ってしまったPS4で遊びながら営業!
皆様のお越しをお待ち。。。タラちゃんがふたりおるなうわなにをするやめr



ブルーベリー

20160910.jpg

一度全滅しかけたブルーベリーですが、その後復活を試みて
ようやく今年は少ないながら一掴み分くらいの収穫に至りました。(・∀・)
ちょっと変わっとやり方で育てていますが、
これでも育つということがわかっただけでも大収穫です。

味はとても甘く、今まで食べたブルーベリーと比較にならないほど
味が濃厚でした!
お客さんと店主で全部食べちゃいました(*´∀`)ウマカッタ


明日9/11(日)は11時から
ちょっとさぼってた畑で遊びながら営業!
明日だけ「ますたー食べログ3.0になってるよ」って言ったらカレー30円引きキャンペーンやってますので、
ぜひぜひお越しくださいませ!!
(・∀・)タベログゼンリョクデアオッテイクスタイル



9/4(日) カレー完売!

本日、カレー完売のためこれにて閉店! また来週~!(・∀・)



てっちゃん

20160904.jpg

店主がとても忙しいので、
店員さん増員しました。

闇商店展にてスカウトしてきました、『てっちゃん』です。(・∀・)
みなさま、どうぞよろしくおねがいします。


本日、9/5(日)は11時から
皆様のお越しをお待ちいたしております。