12/29~12/31 臨時休業のおしらせ

20121214.jpg


店主の体調悪化のため、
予定しておりました年内の営業をお休みさせて頂きます。




mig2.jpg

年末ということで、
鷲巣麻雀(振り込むたびに血を抜かれる)をやらされていたため
フラフラの店主。

...
ほんとは風邪引いてただけなんだけどね(・∀・)
病み上がりでも31日まで身体がぶっ壊れるまで突っ走りますよ(・∀・)


本日12/28(水)はマガジンの発売日!!!
いいえ、プナシプリは11時から営業!
店主がいつもよりおとなしいと思いますが、優しくしてあげて下さい(・(ェ)・)


龍が如く6

20161208.jpg


発売日に買いに行ったまま、
開封されずに置かれてた『龍が如く6』。

先週日曜日の営業で開封しようと思ってたのですが、
臨時休業となったため・・・


開けてしまいました。(・(ェ)・)
レジェンドモードでじっくりやり込みながらストーリー楽しみたかったので、
1周目はムービーフルスキップでストーリーできるだけ観ないように頑張りました。
その結果。2日でクリアしました。(・(ェ)・)

というわけで、ガッツリストーリー堪能しながらやりこみしてます。(・∀・)


12月23日(祝)は11時から、店主が龍が如く生実況プレイしながら営業!
お待ちしております!!(*´∀`)ノ
・・・。あれ?うち何屋さんだったっけ?



[お知らせ]12月18日(日)は臨時休業致します。

20161218-01.jpg

急ではありますが、12月18日(日)は
店主体調不良のため、お休みとさせて頂きます。

・・・。
いや、別に風邪引いたとか病気が悪化したとかじゃないんですよ(・(ェ)・)
パソコン修理立て込んでて単純に寝てなさすぎて、限界なんです(・(ェ)・)
営業中に間違いなく倒れると思うので、


寝ます。寝かして。お昼過ぎまで。(・(ェ)・)
パソコン修理お渡しの方はお昼すぎにお願いします。


というわけで、次回営業予定は12/23(祝)。
今日お休みの分は年末追加で営業するから許してちょんまげ(・∀・)


肉骨茶

20161202-03.jpg


かつてメニュー表に載っていた謎のメニュー。
肉骨茶。
この間、自分で食べたくなったので久しぶりに作ってました。

食べられたお客さんはラッキーでしたね(・∀・)
また気が向いたら作ります。


本日12/11(日)は予告していたとおり、
お店はおやすみです。動物園行くから。(・(ェ)・)
次回営業日は12/18(日)です。それでは来週お会いしましょう。
(*´∀`)んじゃ天王寺動物園いってきま






もうすぐたんじょうび

20161202.jpg

店主はもうすぐ、人間の年齢に換算すると4歳になります。
お客様より、
少し早めの誕生日プレゼント頂きました!(・∀・)
ありがとうございます!!


20161202-02.jpg

中身は・・・
好きなヨーグルトリキュールです!(*´∀`)
またチーズ買ってきて、チーズかじりながら楽しみます。


次回の営業は、12/4(日) 11時から。
12月はちょっと変則営業になりますよ。
忙しいもん。師走だから。(・∀・)