6/24・6/25の営業予定

content-img_01.jpg

6/24(土)は特別営業予定となっておりましたが、
店主が裁判所に提出する書類を作成しないといけないので
予定を変更いたしまして、お休みとさせて頂きます。

6/25(日)は11時から通常通り営業!
皆様のお越しをお待ちしております。(・∀・)

え?なんで裁判所って?(・∀・)
それはね。
店主が悪い子だからだよ(・(ェ)・)ヘッヘッヘ
※本当は色々手続きです。わるいことしてません。




20170618.jpg


ここに壁と店主そっくりの人形があります。

壁の上に店主そっくりの人形をのせます。

スコップでブロックを抜いていきます。

壁が崩れます。

店主そっくりの人形が落ちます。

店主が悲しい顔をします。(´・ω・`)


店主が悲しい顔をしたら負け。
そんな新しいゲームです。
嘘です。人形が落ちたら負けですし、そもそも人形は店主に似てませんし、
店主も悲しい顔はしません。

ちなみに店主はこのゲーム激弱なようです(;・∀・)
店主をこてんぱんにしたい方は今がチャンスですよ。


本日、6/18(日)は11時から
壁を組み立てて皆様のお越しをお待ちいたしております。
(・∀・)ノシ



おひさ

20170611-02.jpg


えー、みなさま。
大変お久しぶりでございます。(・∀・)
しばらく店主の都合により、お店お休みさせていただいてました。

本当は5月に撮影して、うpしようと思ってたブルーベリーです。
実が膨らみ始めてます。
もう今は結構膨らんでるはずです。
膨らんだやつ観たい!って人はお早めにどうぞ!!
美味しそうに膨らんだタイミングで店主が食べちゃうから。(・ω・)


本日、6/11(日)は11時から
新しく買ってきたおもちゃを試しながら営業!
だれか店主と遊んであげて!!