10/29 (日)は台風接近に伴う大雨のためお休みします

51044.jpg

先週に引き続き、台風接近に伴う大雨のため
本日10/29 (日)は臨時休業致します。

約20年ぶりに映画館で映画観てきました。
西田敏行がかわいかったです(*´ェ`*)

釣りバカ日誌じゃないよ。アウトレイジだよ(・∀・)


10/22 (日)は台風接近に伴う大雨のためお休みします

20171022.jpg

台風接近に伴う大雨での対応を
識者のみなさんに伺った結果、
『本日は閉めるべき』との回答を頂いたので

本日10/22(日)はお休み致します。
今回の台風は伊勢湾台風の再来。


メガネグマ

20171015.jpg


しばらくお休み頂いておりました。(・(ェ)・)
気がついたら10月です。ご心配をおかけしました。

画像の通り、すっかり元気になりましたので
今日は元気にカレーを作ります!!(・∀・)


本日、10/15 (日)は11時から
雨の中ずぶ濡れになりながら皆様のお越しをお待ちしております。



引き続き 10/8(日)は臨時休業致します。

index6.jpg

おかげさまで風邪はほぼ治りましたが、まだ体力が回復しておりません。(・(ェ)・)
本日、10/8(日)も大事を取ってお休みさせて頂きます。

今回の風邪はなかなか強烈で、体重めっちゃ減りました。(・∀・)ゲソゲソスマート

10/1(日) は おやすみします。

6ea6c4fd6a3d72502feead598b8fe001.jpg

久しぶりにお店を開けられる。
そう考えていた時期が僕にもありました。

かなりどぎつい風邪で寝込んでます。(ヽ´ω`)
10/1(日)はお休み頂きます。

3週前 さぼり
2週前 台風
先週  急用
今週  風邪
と、4週連続お休みとなってしまいましたこと、深く反省しております。