新メニュー表

まいど~。店主です~。
inu-logo.jpg


載っていないメニューが増えすぎたので、
今月からメニュー表作りなおして営業しております!


それに合わせてデザインもマイナーチェンジ!

menu01.jpg

いっぱいスマイリーつけときました!
ちょっとかわいくなったかな?



しかし、せっかく作ったのですが、
・すでにサモサ等のメニュー表にないメニューが出てきている
・さらに新メニュー開発予定
・メニューブックに移行する予定で、すでに材料は買ってきている。

こんな状態で、早くも新メニュー表は引退の危機・・・。
がんばってつくったのに・・・。


だんどりわるっ!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新メニュー表】

まいど~。店主です~。載っていないメニューが増えすぎたので、今月からメニュー表作りなおして営業しております!それに合わせてデザインもマイナーチェンジ!いっぱいスマイリー...

コメントの投稿

非公開コメント