撮影会

どうもどうも。店主です!
inu-logo.jpg


各方面でお店宣伝してくれる方用に、お店の宣材の画像を撮影していっています。
とりあえず、テーブルにいっぱい並べて撮影会してみました。


201206012-2.jpg


どうだ!すごい量!
本当はもっといっぱい並べたいけど、並べても食べる人いなかったからコレが限界!
全部食べたらお腹はち切れちゃいますよ。

撮影後は、店主がおいしくいただきました。

店主は育ち盛りなので、こんだけ食べても大丈夫ですよ!
良い子は真似しないようにね!


※ちなみに、こんだけ食べると、全部で2700円です。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【撮影会】

どうもどうも。店主です!各方面でお店宣伝してくれる方用に、お店の宣材の画像を撮影していっています。とりあえず、テーブルにいっぱい並べて撮影会してみました。どうだ!すごい...

コメントの投稿

非公開コメント