むすか

私の名はロムスカ・パロ・ウル・店主。
inu-logo.jpg


今日も、モリモリ畑の草刈りしていたんです。
↓草刈りする店主
20120614-002.jpg

『見ろぉ、草がゴミのようだ!ハハハ!」』



そしたら、何かが突然目に飛んできて
左目視界が真っ赤&目に激痛。
痛ったー。
201206014-003.jpg

『目がぁ。目がー。』


水道で目を洗っていたら、痛みが収まったので、
大丈夫と思っていたら、、、


それから9時間、
先ほどまた目に激痛が!
お風呂で目にシャワー当てながら、10分かけて異物を摘出。

201206014-001.jpg

お米くらいの大きさの、お米の形したものが目から取れました。
もはや、それはお米ですね。
いいえ、飛行石です。


後遺症なのか、目がチクチクするのと腫れていますが、
まあ、寝てりゃ治るでしょう。

というわけで、明日はお店はお休みです。
よろしくお願いいたします。



むすか



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【むすか】

私の名はロムスカ・パロ・ウル・店主。今日も、モリモリ畑の草刈りしていたんです。↓草刈りする店主『見ろぉ、草がゴミのようだ!ハハハ!」』そしたら、何かが突然目に飛んできて...

コメントの投稿

非公開コメント