焼きじゃが

気象庁のばか。

まいど。店主です。
inu-logo.jpg


雨のはずが、
朝起きたら晴れてるし。

ということで、
中止したはずが、、、
本日、じゃがいも祭りがささやかに行われました。
気象庁のばか。

201206017.jpg

緊急開催になったので、ほんまにささやかです。
こども会の祭りの1/100くらいささやかです。
まつり参加者2名様!ありがとうございました!


予告通り、焼きじゃがすごい量出しました。
1人前が女性2人で食べきれない量です。
でも本当はもっといっぱい出したかったんです。


収穫は畑が湿っていたためやっていないので、あとは店主が晴れた日にやっておきます。
じゃがいもいっぱいあまった。。。
晩ごはんは大量の焼きじゃが。
気象庁のばか。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【焼きじゃが】

気象庁のばか。まいど。店主です。雨のはずが、朝起きたら晴れてるし。ということで、中止したはずが、、、本日、じゃがいも祭りがささやかに行われました。気象庁のばか。緊急開催...

コメントの投稿

非公開コメント