種採り

どうもどうも!店主です~!
inu-logo.jpg


最近、種採りしまくってます。
けっこういろいろ採れました!

201206019-003.jpg

ブロッコリー・チンゲンサイ・ネギ・ジャガイモ。
種はいいふるいがなかったので、一生懸命うちわであおいで
莢とかカスを吹き飛ばしてました。
しんど。

まあ、アブラナ科は交雑してる可能性があるので、お遊び程度に蒔いてみます。

じゃがいもは、別に種芋用も取っていて、
写っているじゃがいもはたべました。
うまうま。


店主は現在、
とうもろこし、キクイモ、枝豆、きゅうり、トウガラシを育ててます。
うまく収穫できたら、収穫祭またやるので
ぜひお越しくださいませ!


とうがらし祭か・・・
たのしくなりそうだな・・・




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【種採り】

どうもどうも!店主です~!最近、種採りしまくってます。けっこういろいろ採れました!ブロッコリー・チンゲンサイ・ネギ・ジャガイモ。種はいいふるいがなかったので、一生懸命う...

コメントの投稿

非公開コメント