貴志川降臨

まいど。下井阪のアイドルこと、店主です。
inu-logo.jpg


今日は、貴志川町へと行っておりました。
貴志川といえば、、、


そう。話題の『貴志駅のたま駅長』!

20120622-002.jpg

※店主のイメージです。


一度お目にかかりたかったのですが、
店主は重度のアレルギー持ちで、うかつに近寄ると命の危険があるため
(大げさではなく本当です。)


かわりに、中国料理ふくふくさんにて、『駅長たまらんち』 を頂きました~!

あっさりしたかつお節たっぷりのチャーシュー麺に3種の点心とライスのランチ!
妻と取り合いながら食べました!うまい!

たま駅長を見に行くならオススメです!



その後は『刑務所展示即売会』に立ち寄り、
受刑者が作った木工品や小物をウィンドウショッピング。

ウィンドウショッピングってなんかセレブな響き。

『函館刑務所の前掛け』 と 『栃木刑務所の受刑者手作り 犬のダストボックス』 と
『どこかの刑務所の受刑者が作った木箱』が無性に欲しくなるも
こんなことしに来たんじゃないと我に返り、、、


用事を済ませ帰りました。



下井阪もたま駅長みたいなマスコットほしい
下井阪周辺はアライグマとタヌキくらいしかいねーや。。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【貴志川降臨】

まいど。下井阪のアイドルこと、店主です。今日は、貴志川町へと行っておりました。貴志川といえば、、、そう。話題の『貴志駅のたま駅長』!※店主のイメージです。一度お目にかか...

コメントの投稿

非公開コメント