ミントシロップ

まいど!店主でござるよ!
inu-logo.jpgにんにん



頂いてばかりのウチのお店。
こちらも頂き物です!


20120627-001.jpg

畑で育てたアップルミントで作った
手作りミントシロップです!

胸のすくようないい香り!
ドリンクに入れてもよし、デザートに使ってもよし、
暑い季節には万能なシロップです!


アップルミントのおかげで、ミントの香りより甘い芳香が強く
ミントが苦手でもコレならイケると思います!



店主もアップルミント株分けしてもらって栽培中なので、
いっぱいになったらミントシロップ作りますよ!

ミントシロップ使ったメニューをいろいろ考案しているので、お楽しみに!







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミントシロップ】

まいど!店主でござるよ!にんにん頂いてばかりのウチのお店。こちらも頂き物です!畑で育てたアップルミントで作った手作りミントシロップです!胸のすくようないい香り!ドリンク...

コメントの投稿

非公開コメント