ねりものだいすき

まいでぃーに。店主です。inu-logo.jpg



今日は、お客様に練り物を試食してもらいました!

201200701.jpg


どれもすごく美味しくて、お客様にも大変喜んで頂きました!
店主はなにより、練り物(とくにかまぼこ)が大好きです。
大好きっぷりを絵に表してみました。


ご主人様とお店に遊びに来てた近所のワンちゃんもかまぼこ見て大興奮!
なだめられて代わりにビーフジャーキーもらってました。
ご主人様はおさしみ天ぷらとごぼう天を味見!
みんなで美味しく食べました!


カネテツさん本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント