祇園祭ですか?いいえ、スポパラ祭りですよ。

まいどおおきに、店主です。
inu-logo.jpg


今日はお店を13:00で閉めさせて頂きまして、
狐島のスポーツパラダイスさんにて開催された
『スポパラ祭り』に出店しておりました!


20120714-001.jpg

※デジカメが荷物に紛れてめんどくさかったので、手書きです。
 もっとめんどくさいだろう。しかもデジャヴ。


おかげさまでカレーは完売!
お客様においしいといって頂きまして、せっせと作った甲斐がありました!
お越しくださいましたお客様は、ほんとうにありがとうございます!

また、カレーを楽しみにしていただいたのに売り切れて買えなかったお客様、
お店に来ていただいたのに13時までなのでゆっくりできなかったお客様、
この場を借りてお詫び申し上げます。




・・・。

今だから言いますが、実は店主は大きなミスを犯しておりました。

1.サモサの値段を間違えて安くしてました。仕方ないので今日はサービス価格です。
2.カレーの野菜を入れすぎました。後半野菜なくなったのはそのせいでした。。。野菜も今日はサービスです。

ということで、今日は出血大サービスです。
誰も気づかない、店主すら気づいていない大サービス。
帳簿つけてて気づいて鼻血でそうになりました。
どんまい。店主。



ん?
『スポパラ祭り』が何かわからないって?
スポパラ祭り言うたら
日本3大祭りのひとつやろが!!
祇園祭・打田まつり・スポパラ祭りやろが!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント