アガサス 9月号で『Punasipuli』が紹介されます!

やあ、よいこのみんな!店主だよ!
inu-logo.jpg


自称『知られざる秘境の名店』のウチの店が
和歌山のタウン情報誌「アガサス」にて紹介されることになりました!

やったね!

20120726-01.jpg

※見た目はイメージです。アガサスの表紙は絶対こんなんじゃないです。


ニューオープンのとこに出ると思います。
これで人に紹介するときに、「アガサスにのってるよ」って楽に紹介できますので、
どんどん紹介してやってください。
紹介してくれたら、店主があめちゃんくれるかもしれませんよ!?



あめちゃんまだあったっけな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

私も紀の川市民です(*´∀`*)
いつも楽しいブログをコッソリ覗いていました。


私と同じ画力だ!!って(笑)
たま駅長がツボでした(@゜∀゜@)

癒し系『あがさす』もイケてますよ!


いつかお店にもお邪魔してみたいなぁ~と思っておりますo(・ω・)o

Re: 初めまして☆

初めまして!いつも見ていただいてありがとうございます!

ご覧のとおり、変な店の上、店主はアホでございます。
イミフな店ですが、ぜひ一度遊びに来てみてください!

店内の黒板にも店主のらくがきが描いてある場合があります