[イベント] 好きやっしょ紀の川!~夢花火~ 市民まつり2012

[イベント] 好きやっしょ紀の川!~夢花火~ 市民まつり2012

200120814.jpg


お店の近くでお祭りが行われます!
ラストで花火3000発!!

ということで、ゆっくり花火を見られるように、
8/19(日)は、21:00までお店を開けて
皆様のお越しをお待ちしております!!


畑でビール片手に花火を見物なんていかがですか?
会場まで1kmないので、よく見えると思います!


----------------------------------------------------

日時:8/19(日) ~21:00

参加費:オーダーした分だけ。

なお、畑で見物される方は
蚊が多いので、虫よけ対策をしておいたほうがベターです!


お祭りの詳細:
http://www.city.kinokawa.lg.jp/kanko/info/2012-0704-0924-46.html


----------------------------------------------------

17:00くらいから、店主と妻が交代で会場へ行きますので、
よければ一緒にいってあげてください!





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして
夢花火の会場で舞台出演を致しました。
農家シンガーとして、「猛 一寸がんばろ~ず!」の出演でした。
当日の様子は、ユーチューブにUPしていますので、見て下さい。
近くにこう言うお店があるとは知りませんでした。
一度お伺いしたいと思います。
車で3分で到着出来ます。
農家村「あっぱれくん!」と称して、畑スーパー、体験農業等
月に一度、毎月第一日曜日は「月一ふぇあ~」9:00~12:00を
開催しています。
この日は農具をギターに持ち替えて「猛 一寸」に変身します。

Re: はじめまして!

はじめまして!!
隠れた迷店なので、ご近所の方でも気づいていない方がいるくらい
下井阪駅からは一番近い店なのに知名度が低いお店です。。。

ぜひ一度遊びに来ていただけたらと思います!
どうぞ宜しくお願い致します~!!