8月のはたけ

SIAM SHADEを聴きだして眠れない店主です。
inu-logo.jpg


友人とカメラで畑で撮影会しました。

以前、ブロッコリーの苗床を作ったのですが、
「とりのすー。と、とりのすーー!!」
と言われるので、近況報告をかねて紹介していきます。


20120815-001.jpg

とりのすの様子です。
何かとりのすにチラホラ何かがみえます。



20120815-002.jpg

ひよこですか?いいえ、ブロッコリーです。
ちゃんとできるんですよ!
とりのすとは違うのだよ!とりのすとは!


20120815-003.jpg

果樹スペースのイチジクは少しずつ食べられるものが出てきてます!
運が良ければ食べられるかも!?



20120815-004.jpg

お隣さんの田んぼです。
風が吹くと、風の通り道が見えて絶景!


20120815-005.jpg

覗きこんだら、ジャンボタニシが稲食べてました。
食べてるところをみたのは初めてだったので、テンション上って撮影しました!





これ書いているうちに、
SIAM SHADE→Dream Theater→LUNA SEA→SID
と聴いていってしまって、気がつくともうAM3:00です。
あと6時間でもう開店ですよ!

それでは、6時間後お店でお会いしましょう!
しーゆー!




コメントの投稿

非公開コメント