やんきーじゃない店主 大阪に帰る

さあ、メールの返信とかブログの更新とか伝票整理とか
いろいろやろうと思ったら、
体が痒くなってきたので、ムヒを塗ろうと
蓋を開けたところで力尽きて
AM 4:30に起床した店主です。おはようございます。
inu-logo.jpg


今日、、、と書きたかったのですが、
完全翌朝になっているので、、、

昨日、お休みを利用して、
店主が『大阪ぶらり一人旅おやおや◯藤さん』をやっておりました。


まず病院で、血を抜かれたり、肺活量測ったり
ウォーターサーバーの水を飲んで優雅に過ごし、


その後、店主の古巣『炭火焼肉 但馬屋 イーマ店』に
行って来ましたよ!

20120817-001.jpg

どないですか、
見てるだけでよだれ出てくるくらい、パンチの効いたこの画像。
後光がさしててもおかしくないくらいの肉。
いま思い出しただけでも、その思い出おかずに
ごはん食べれますよ。まじで。

あかん、お腹すいてきた。

いやー、焼いてるとこを撮ろうと思ってたら
気がついたらなくなってました。
すみません。うますぎました。
左手に持ってる白飯持ったまま食べるの忘れるくらい瞬殺でしたよ。
その白飯はキムチとナムルで頂きましたよ。


20120817-002.jpg

こんなおしゃんてぃーなデザートまで頂きました!
まじせれぶ。
あんないい肉食べて、こんなせれぶなデザート食べて、

ちょっと店主もせれぶに見えるようになったかもしれません。
いや、見た目は相変わらずの野生児です。すみません。


但馬屋の皆様のおかげで、
至福の時間を堪能することができました!
最高の肉、最高のサービスありがとうございました!



お腹の膨れた店主は、
吸い込まれるように電器の街、日本橋へ…。

い、いや、あれですよ、
一人旅でおくさんいないからって、
めいどさんとおかえりなさいませご主人様とか
もえもえジャンケンとかドリンクまぜまぜとかしてたわけじゃないですよ!

またさらに古巣の『イオシス』へといって参りました!

20120817-003.jpg

※これは昔の店主です。いまでもこれが残ってました。


中古パソコンと中古ケータイの店のはずですが、
扇風機売ってたり、へんな人形が売ってたり
もえグッズ売ってたり、
なんでもありです。フリーダムです。

店主はその昔、
ここでパソコン修理したり、チェックしたり、分解したり、組み立てたり、
たまに店にたってたりしたら店の前でバイクのおばちゃんが車にはねられて
警察に店前現場検証で封鎖されたり、
いろいろしてたんです。最後はただの事件や。

お店回って、
本社も回って、
店主も台車に乗ってグルグル回って、、、

未だにいろんな所に店主の謎の写真やら画像やらが残っていたので
これはだれかきっと隠れファンがいてるに違いない。。。
この世のものとは思えない変顔の店主、
デスソースを飲んで倒れている店主、
大量のハンバーガーを積み上げる店主、、、
あれ。おかしい。
仕事せずに遊んでたみたいになってる。


とまあ、店主のフリーダムさは
このイオシスでだいぶ拍車がかかったことは間違いありません。
社長ともいろいろとお話させてもらいまして、
楽しくも有意義な時間を過ごさせてもらいました。
いや、各部署の皆様、お忙しい中大変おじゃましました!



このあと泉州のおにぎりやさんに行こうと思ってたら、
もう閉まってたので、そのまま和歌山へとかえっていったとさ。
めでたし。めでたし。



あ、ヤ◯ダでポイントスロットまわすのわすれてた!
めでたくねえよ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント