さよならえだまめ

二酸化炭素をはきだして、店主が呼吸をしているよ。
店主です。
inu-logo.jpg


ちょっと1時間だけ仮眠しようと思ったら、
朝でした。
おはようございます。


8月もおしまいということで、
お店で出していた枝豆も終わろうと思います。
えだまめさん。おつかれさまでした。

20120829-001.jpg

『店主の枝豆』と『黒豆の枝豆』です。
正直、控えめに書いていましたが、
『店主の枝豆』は、まじ奇跡的な出来でした。
収量は少なかったものの、いままでの人生で食べてきた枝豆の中で
間違い無く一番うまかったです!
なぜか、とうもろこしのような香りと味!
濃い旨みとしっかりした食感!



来年も作る予定なので、うまくできたら
また『えだまめセット』出しますね~!!


えだまめをたべてくれたかた
3名様。
ありがとうございました!



あとは店主がたべちゃいます。うしし。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント