店主とおくさんが行く!0泊1日泉佐野の旅! ~おむすび編~

あらやだー!おげんこー!
店主よー!inu-logo.jpg


~前回のあらすじ~
伝説のひゃくてん焼きの修行を終えた店主と妻。
一行は伝説のおむすびを求めて、さらなる旅を続けるのであった。。。


ということで、
次に訪れたのは、『泉州おむすび オトメゴコロ』さん!
狙いは犬鳴ポークそぼろ!
一部売り切れていたものもありましたが、
店主は金熊寺梅と犬鳴ポークそぼろ、
おくさんはみょうがと犬鳴ポークそぼろをげっと!!


そのおむすび持って、サザンビーチ(りんくうのイオン)へ行きました!


20120831-005.jpg


海を眺めながらのおむすびは格別!!
口に入れるとハラリとほどける、やさしいおむすび!
中のこだわりの具材とやわらかご飯が絶妙!!

超ぜいたくなひととき・・・。



ぜいたくついでに

20120831-006.jpg

いやー、サーティーワンとか食べるの20年ぶりやったんで、
注文するとき足震えました。
みんなおしゃんてぃーな女性が並んでる中、
一人だけプロレスラーみたいな店主。
きっと異様な光景だったんでしょう…。


サーティーワンのゆきだるま。
おくさんはトリプル。

名前忘れましたが、上も下もパチパチするやつにしました!
すっごいパチパチ。


一日中食べてばかりでしたが、
充実した一日となりました!
お世話になりましたみなさま、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント