大惨事

こんちわっす!店主です!
inu-logo.jpg


今日はお休み頂きまして、店主は大阪の病院へ行っておりました。
その向かう道、、、

信号停車で何気なく左を見たら、
大変なことになってました!

20120905-004.jpg

ちょ

かべ

かべたおれとる。

トラック下敷き

ちょ

しゃれにならんて



とか思っていたら、
よくみると、斜め向きに鉄板積んだトラックが停車していただけでした。
停車位置が奇跡的すぎて、大惨事にしか見えなかったので、
思わず撮影してみました。


そんなこんなで病院行って、
終わったら、梅田のイーマにある『LUXE Tajimaya』さんで
優雅にステーキランチを頂きましたよ!

う~ん!!超セレブな気分!!
ヘレステーキもハラミステーキも超うまし!!!


ごちそうさまでした!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント