おみやげいただきまして候

やあ、ぼく店主。
『しもいさか』ってだれもいないえきの近くで
おみせをやってるんだ。
inu-logo.jpg


本日は、お客様よりおみやげお頂きましたので
ご紹介したいと思います。

いや、

思うんじゃなくてご紹介します。


20120917-006.jpg

日米おかし戦争!
『おおきなかりんとう』&『アメリカのセブンイレブンのプレッツェルっぽいやーつ』

おおきなかりんとうは、
これ食べたらもう他のかりんとう食べられないくらい
おいしい。
あまさがちょうどいい。
神のバランス。
黄金比。
いつもとりあい。でも今日は紳士。
「最後の一枚たべていいよ」っておくさんにあげました。
でも、ほんとはあげるまえに2枚まとめて食べた。
だから実は店主のが多く食べてる。


そんなことはさておき、


つづいて、プレッツェルっぽいやーつ。
プレーンなやーつと
マスタードオニオンなやーつの2種類。
なんか懐かしい味。
そう、アメリカのママンがよく作ってくれた、
おふくろの味。。。

アメリカに行ったこと無いんですけどね。
おかんも九州にいますし。

懐かしいのはプリッツに味が似てるからかな?
プリッツより味濃くておいしい!
ごめんプリッツ。



たいへんおいしゅうございました!
ごっつぁんです!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント