レモンバーム

はーい!店主です!
inu-logo.jpg


アップルミントに続き、レモンバームの水耕栽培を店内で始めました!


20120925-007.jpg

本当は元々先にレモンバームを栽培しようとしていました。
店内の蚊よけになるので。。。

しかし、なかなか苗を入手できず
ようやく手に入れた苗も小さく弱々しい苗でした。
そこで、畑に植えて2ヶ月ほど栽培して
ある程度の大きさにしてから一部を店内に持って来ました。

最悪バックアップは畑にあるので、
試行錯誤しながら進めていこうと思います。

さらに、
レモンバームの種も入手したので、畑に蒔いて見ることにします。


わくわく



レモングラスも欲しいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント