ちらしずしならすしたろう

まいどおおきに、店主です!
inu-logo.jpg

先日、お店を紹介してくれるところに置いてもらう用の
A4サイズの広告が完成したので、お披露目しようと思います!


ko-kokuomote.jpg

表です。
お店の看板代わりに使ってる黒板をベースに使いました。
黒板のチョークの汚れまで再現してみました。


ko-kokuura.jpg

裏面です。
最初はそこまで書くこと無いだろうと、だいぶ余裕ぶっこいてましたが、
書き始めると「場所が全然足りねぇ…」
表面で無駄遣いしすぎました・・・。

でも、何とか書きたいこといっぱい載せたので
充実した広告になっております!


業者に発注してチラシすったらお配りできるのですが、
予算の関係でちょっと悩んでおりまして、
現在は、お店や施設などで置いて頂けるところに
ラミネートしてお渡しさせてもらってます。


反対に、ラミネートしたものをウチの店に持ってきて頂けると
置いておきますので、お互い交換しましょう!!



こうかんしましょ、そうしましょ


コメントの投稿

非公開コメント

よろしく~

ぜひぜひ!お願いします。
お店の広告ラミネートしたら良いんですね。その前に広告作らなければ!!

Re: よろしく~

ウチに置くぶんはラミしてもしなくてもOKですし、
サイズもA4じゃなくても大丈夫ですよ!

交換しまくりましょう!
紀の川市に遊べるところがいっぱいあるということを
みんなに知らしめてやりましょう!!