ビール会議

実はビールがあまり好きではない店主です。
inu-logo.jpg


新しいビールの選定会議を行いました。
激しい議論が行われた末・・・

20121006.jpg

現在こんな案が挙がっております。
・今流行のモヒート。モヒートって何よ?ビールじゃないよ。
・海外のノンアルコールビール。おいしいらしい。
・売上の一部がウミガメの保護に使われる謎のビール。


その他、ベルギー・スリランカ・ケニア・ドイツ・イギリス・新しいコナビール等・・・
候補がいっぱいです。


結局、決まったことは、、、

ライオン・スタウトが今お店にあるぶんで終了にしようということです。
「嫌だ!やめないで!」っていう声があれば残します。


海外で飲んで「おいしかったよ」ってビールあれば教えて下さい!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も和歌山です

同じ和歌山ですね。よろしくお願いします。
私のブログにも是非遊びに来てください。コメント大歓迎です。

No title

コロナビールにくし切りのライム??
レモン??便の口にライムをはめて底からビールを注ぐのかな?
飲むのかな?
今は私もビール飲まないんですけど。
美味しかった気がします。
コロナに決定!

ありがとうございます!

ありがとうございます!
へんなお店ですが、どうぞ宜しくお願い致します~!

コロナのライムは
・ビンに押し込むよ派 と ・ビンに入れるのは間違いだよ派
に分かれているみたいですね~。

店主はビールが飲めないので
・ライムだけかじるよ派 になってしまいます。


当店では種類は少ないですが、あまり他ではおいてないようなビールを
いろいろ置いております。
また、いろいろへんなビール探してきますので、
ぜひ遊びに来てみてくださいませ~!