ねこがいた。

まいど!猫アレルギーです!
inu-logo.jpg


昨日、おくさんが血相変えて
「小屋にネコがおる!たぶんネコ!」と騒いでおりまして、

「ネコはおらんやろ。イタチかタヌキやろ。」
と相手にしていませんでした。


しかし、、、

neko.jpg

お昼時、ふと小屋をみたら
いるじゃないですか。

完全にネコじゃないですか。

しかも子猫。
しかもかわいい。

「これは下井阪にも駅長つくれるで!」
とか思ったのですが、
店主は重度のネコアレルギーなのと、
小屋に住み着くのはちょっとまずいので、
困っております。。。


捕獲しようとしたら、わらと薪の中に逃げてわからなくなってしまいました。
まあ、違うところに引越ししてるかもしれないので
明日も出てくるかわかりませんが、
もし居つくようなら、どなたかもらってやってくれると助かります。


エサあげるとなつくし、、、
どうしたらいいでしょう?





コメントの投稿

非公開コメント