くり

世界の皆様、こんにちわ!
店主です。
inu-logo.jpg


ようやく涼しくなって秋らしくなって参りました!
そんななか、秋の味覚を差し入れに頂きました。

20121012-001.jpg

栗です!
山で採ってきたそうです!

幸い、イガグリむいちゃいました状態で持ってきていただいたので、
かなり助かりました!
明日ゆでて食べます。楽しみです。


どうでもいいですが、
栗と粟って似てますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

字はね(笑)

Re: タイトルなし

栗栗粟栗栗栗

ほらそっくり!

どの記事へのコメかよくわかりましたね
拍手しないとこっちに来ちゃうんですね

そうそう、お花畑の件、お誘いありがとうございます。

でもハーブ園とかお花畑なんてガラじゃないですよ~

何でかすぐ枯らしちゃうタイプ(;_;)

Re: タイトルなし

管理画面からだと新着コメント頂いた記事がわかるようになってるので、
どこに書いても追跡可能ですよ~!

ハーブは物によっては花や野菜よりはるかに難易度低いので
オススメです。
むしろ茂りすぎて大変になるくらいです。ミントとかほぼ雑草・・・