店主とマッサージチェア

病院の呼吸器機能検査で喘息の発作が出る
ミスター虚弱の店主です。
inu-logo.jpg


おくさんの用事や、店主が12年ぶりに友人と再開するため、
大阪に1泊しておりました!

いやー、
10年以上昔話をできるようになったということに
ちょっとおっさん感じてきてます。


前からおっさん?ほっとけ。



そして宿泊は私一人だったので、
某ネカフェに泊まることに。

アイスクリーム食べ放題・ドリンク飲み放題!
それだけでテンションMAX!

ほぼ寝るだけなので、『座敷席』にしようと思ったのですが、
数少ない『マッサージチェア席』が開いてるということなので、
そちらに変更!


いざ、入ってみると
椅子がマッサージチェアじゃないですか!!
これはすごい!
入るなりテレビつけてマッサージされてました!

しかし、、、


20121017.jpg

さあ寝ようと思って座席を倒すと、
マッサージが終わるたびに座席をお越しやがります。

そこで電源を入れて、リクライニングした状態で放置してみたら
今度は勝手に電源が落ちてまた座席が起き上がります。。。


コレでは眠れません。。。


いろいろ試行錯誤した結果、
電源入れる→座席倒す→停止ボタンを押す
これでキープすることに成功。
やったコレで寝れるよ!


。。。



あつい。
すごくあつい。
おまけに背中ゴツゴツしてて寝心地すごく悪い。
キーボードが誰かがジュースこぼしたのか貼り付いて動かないキーがいっぱいある。
ジュース取りに行こうと思ったら、イスが引けないのですごく出にくい。
そして、
食べ放題のアイスが見つからない。。。


そんなこんなで朝をむかえ、朝ごはんは
・ようやく見つけたアイスクリームのこんぺいとうがけ&
・ドリンクバーのコーンポタージュ&自販機のコーンポタージュ
・桃ジュース
という豪華ラインナップ!

コーンポタージュは、期待を裏切り自販機のほうがおいしかったです。



やばい。文句言いながらめっちゃ楽しんでるやん。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスター虚弱様再開?何を?あ、再会ですね(笑)…を皮切りに(笑)(笑)連続の楽しいブロクでしたアイス食べ放題ちょっと、いや、かなり惹かれました(笑)

ねかふぇ最高!

ちなみにアイスにはこんぺいとうかけ放題でした。
こんぺいとうをアイスにかける発想は斬新でしたがおいしかったです。

次行くときはもうちょっと元気な状態で行きたいと思います。
疲れすぎて何も出来なかったので・・・。