カレー粉をつくろう!

ドウモ!スパイスダイスキ!
店主デスヨ!inu-logo.jpg


今日は、お店でオリジナルカレー粉を作って頂きました~!

ターメリック・クミン・コリアンダーなど
さまざまなスパイスを自分のお好みで混ぜていき…



20121028.jpg

こうやって錬成して、
『自分の・自分好みの・自分のためのカレー粉』が完成!


…。


錬成は嘘ですが、
自分の好きな香り、苦手な香りがあると思いますので
こうして自分だけのカレー粉を作るのも楽しいと思いますよ!!

残念ながら、スケジュールが合わず本日ご参加頂けなかったお客様は
ご来店の際、可能でしたらいつでもカレー粉づくりできますので、

「ますたー、今日カレー粉づくりやってる?」
って聞いて頂ければ、

「あるよ。」
ってな具合でできますので、お声かけ下さいませ!!


※すみません。カレー粉撮影忘れてました。。。



コメントの投稿

非公開コメント