生のブロッコリー

ぼんじゅーる!店主です!
inu-logo.jpg


お客様の畑のブロッコリーが無事収穫を迎えました!
とても立派なブロッコリーです。

お客様は以前より試してみたいことがあるということで、
収穫したてのブロッコリーを使用して実験を試みました。


その実験とは…



20121110.jpg

ブロッコリーを生で食べる。
正直、生で食べるのは聞いたことはあったものの初めての体験。
恐らく採れたてじゃないと無理な芸当。

感想は…


味:
キャベツです。完全にキャベツです。
キャベツ太郎よりキャベツでした。

食感:
固くはなく、しっかりとした食感。
歯ざわりが心地よい。


と、ブロッコリーとはなんか違うものを食べている感覚でした。
これはこれで美味しいかもしれません。。。
面白い実験でした!ありがとうございます。


採れたてが手に入る機会があれば、ぜひ一度試してみてください!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント