ロードサービス

困ったことになった店主です。
inu-logo.jpg


昨日、脱輪車を牽引しようと
軽トラで救出に向かったまでは良かったのですが、

結局失敗して、脇に停めておこうとしたら
脇にあった防水シートが滑り落ち、
シートごと畑に落ちました。

20121114.jpg

とはいえ、高さもなく動かせる状態だったので、
脱出できるとこまで動かしたのですが、
脱出経路にまた滑る防水シートとぬかるみがありまして、
見事に身動きがとれなくなりました。

まあ、自分の敷地だし、
土が乾けば出れるからいいか、と
のんきにしていたら、、、


ずっと天気が悪いんですよ。これが。。。
あられまで降ってくる始末。

車使う用事もできて、無料ロードサービス電話したら
「自分の敷地なうえ、事故でも故障でもないから有料。」
との回答。


何が言いたいかって言うと、
とりあえず早く晴れて。お願いだから。







コメントの投稿

非公開コメント