ドーナツいっぱい

半分は優しさでできている、店主です。
inu-logo.jpg


昨日はみなさまにお祝いして頂き、
素晴らしい1日でした!

ほんとうにありがとうございます!


20121213-001.jpg

皆さまからのプレゼントです!
甘いモノが大好きな店主にぴったりな品々!!


20121213-004.jpg

ドーナツです!
しかもチョコレート統一です!(゚∀゚)
店主は幼少期にアレルギーの関係で
チョコレートが食べてはいけなかったので、
いまはその反動なのか、めちゃくちゃチョコ食べます。
ちょこうまうま



20121213-003.jpg

そしてこちら!
店主の主食とも言うべきカントリーマアム!(・∀・)
また新しい味です!アーモンドドーナツ味!
たまたまこれもドーナツです!
何かの暗示・・・('∀`)

かんとりーまあむうまうま



20121213-002.jpg

そしてこれが!
ホットドリンクのカップの上で温めて、
中のキャラメルが少し溶けたところで食べる
不思議なお菓子!

中がとろ~りあまあま!(*´∀`)


なまえわかんないけどうまうま



皆さま本当にありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント