こすぷれ

ふぁーぶるすこわー
店主です。inu-logo.jpg


先日、三十路を迎えた店主ですが、
本日は生まれて初めてコスプレすることになりました。


20121223.jpg

お客様より猫耳と手袋と首輪を借りて
カワイイ感じになっていたと思います!
その状態でポーズ決めて撮影されたので、
恐らくどこかにそのブラクラ画像が存在しています。
見て気持ち悪くなったと言われても責任取れないのであしからず・・・

ちなみに首輪は残念ながら、プロレスラー並の体型の店主の首には
全く長さが足りず断念。(;・∀・)



いや、まてよ。
昔コスプレしたことあるな。

深夜のコンビニで、サンタコスプレしていたのですが、
男性用2着・女性用2着用意されていて、
夜勤が男3人だったから若かりし頃の店主が女性用のを着て
胸に綿いっぱい詰めてミニスカ爆乳サンタやったのを思い出しました。


ってなんのはなしやねん。


コメントの投稿

非公開コメント