つけめん

まいどおおきに!店主です!inu-logo.jpg


今年最後の通常営業ということで、
まかないで残りの食材をバンバン使おう!

まずは麺。



20121225-2.jpg

つけめん作りました。
店主は元々ラーメン大好きで、
つけめんはあまり認めていなかったのですが、
ある店のつけめんが好きで、それからよく食べるようになりました。


適当に作ったわりに、かなり美味しいつけ麺ができました。
もう少し改良して、お店に出せそうなら
隠しメニューで置いときます。



材料ないときはモチロン作れないので、
店主に「ないよ」って言われても泣いちゃダメ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント