たのしいおいしい燻製!

めりーおにはそと!店主です。
inu-logo.jpg


昨日は天気もよく、暖かいを通り越して暑かったので、
畑スペースを使って、お客様とベーコン作り&燻製祭り!


20130202-003.jpg

燻製された食材たちです!

チーズが一番ビフォーアフターわかりやすいです。
途中にチーズを味見したのであとから追加で入れたチーズは白いまま(;・∀・)



20130202-002.jpg

燻製の香りがマイルドだったので、
寝かさずそのまま、スライスして焼いて食べました!

本来のベーコンの燻製の仕方とは違うので、
どうなるかと思ったら、
香りも味もベーコン!
しかもベーコンより水分量も脂も残っているので、とってもジューシー!(・∀・)

こっちのほうがうまくね?

弱点は日持ちしない所。自分で作った人だけが楽しめる贅沢。


たいへんおいしゅうございました


コメントの投稿

非公開コメント