いたずら

まいど!
今日はお休みで警察署やら税務署やらへ行ってきた店主ですよ!
inu-logo.jpg
なんもわるいことしてないですよ!


でも、お店でこんな悪いことしてみました。

20120506-002.jpg

余ったベーコン(お店で出しているベーコンではない、しょーもないやつ)を丸焼きにしてみました。
これ、ひとかたまりで175gあります。
妻とひとかたまりずつ食べたのですが、すごい胸焼け。。。
もう、1ヶ月くらいベーコンいらね。。。


お店のベーコンのがうまいや。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いたずら】

まいど!今日はお休みで警察署やら税務署やらへ行ってきた店主ですよ!なんもわるいことしてないですよ!でも、お店でこんな悪いことしてみました。余ったベーコン(お店で出してい...

コメントの投稿

非公開コメント