めがね(・∀・)ノめがね

20140618-002.jpg

最近、ずっとサボっておりました。
店主死亡説が出るくらいサボっておりました。
もうしわけ(・∀・)

ブログはサボってもお店は開いてるので
ご心配なく。
お店もたまにサボってましたけど。
もうしわけ(・∀・)



セットメニューのみ営業にしたものの、
「えー、ちがうの食べたい」って言われて
普通にちがうもの作ったりしてたので
あまり意味ないなと思い、セットやめるか考え中です。(;・∀・)

まじめに考えるためにメガネ買ってきました。
メガネかけて真剣そうな顔して悩んでたら
かしこそうに見えるでしょ?(*´∀`*)


ってどうでもいい話で
店主の生存報告をしてみました。
日曜日は店主が脱走しない限り開いてますよん(・∀・)
みんなきてね!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント