メニュー紹介 『ココブラウン』

こんばんわ!妻ですlion-logo.jpg


コナビールシリーズのご紹介も
いよいよ最終となりました。

期間限定品『ココブラウン』

20120508-006.jpg


こちらはコナビールから期間限定品として
発売された発泡酒です。
ココナッツを使用しているので表記は発泡酒になるそうです。

黒ビールを思わせる濃厚な色味
味は深入りしたココナッツが
ビールに溶け込んで一種のコーヒーのようです。
苦味も多少はありますがココナッツの風味が
まったりとコクを出していて甘みを感じます。

飲んでみて一番驚いたのはこのビールかもしれません。
新しい驚きが欲しい方は是非ご来店くださいませっ!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メニュー紹介 『ココブラウン』】

こんばんわ!妻ですコナビールシリーズのご紹介もいよいよ最終となりました。期間限定品『ココブラウン』こちらはコナビールから期間限定品として発売された発泡酒です。ココナッツ...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます