空白の1年間

20100607053108b09.jpg

遡ること1年前。
店主はあることに気がついてしまいました。

『大阪環状線は巨大な錬成陣・・・』

一体誰が何のためにそんなことを・・・。
260万人の生命を使って一体何をしようとしているのか・・・?
それを突き止めるため店主は旅に出ていました。

約1年に渡る壮絶な人造人間との戦い・・・
ようやく大阪、いや世界に平和が訪れたのです。

誰に話しても信じてもらえないですが、
それでいいのです。
何も知る必要はない。
人々が平和に過ごせればそれでいいのです。

だって嘘なのだから。


19日の営業に向けて
せっせと準備中!
メニューどうするかまだ決めきれてないという
かなりやヴぁい状況ですが、、、

まあなんとかなるやろ( ´_ゝ`)



追記
ほんまは、

20150801-055.jpg
動物園行って

20150801-210.jpg
ライブ行ったら1年経ってた。
1年って早いですね。(*´∀`)




コメントの投稿

非公開コメント