シャクヤク

どうもどうも!店主ですよ!
inu-logo.jpg


先日、お客様よりシャクヤクの花をいただきまして、
花が開く前から開くまでの過程を楽しませて頂きました!


20120518-001.jpg

最初は完全に丸まったままの蕾だったのが、
見るたびに少しずつ開いていって、2日でこんな感じに咲きました!


この美しいシャクヤクをみるなら今のうち!
ぜひ見に来て下さい!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャクヤク】

どうもどうも!店主ですよ!先日、お客様よりシャクヤクの花をいただきまして、花が開く前から開くまでの過程を楽しませて頂きました!最初は完全に丸まったままの蕾だったのが、見...

コメントの投稿

非公開コメント