あそび場 プナシプリ

yugiou.jpg


今日もお客さんとカタンバトル(・∀・)
カタン初めてのお客さんと4人対戦になりましたが、

店主惨敗でした。
(;・∀・)きょ、きょうは ちょ、調子が悪かったようだ


カタン以外も
・お邪魔者
・モノポリー
・ワンナイト人狼
・ブロックスデュオ

などなど対戦できるボードゲーム色々あります!
その他桃鉄・塊魂からアーマード・コアまで
なんでも対戦しますよ!!(・∀・)ノ

カードゲームならマジック・ザ・ギャザリングもOKです!
※店主はかなり古いデッキしかありません。


10/6(火)は11:00~14:00のランチのみ営業となります!
インドア派もアウトドア派も
みんなまとめてばっちこい(*´∀`)ノ


店主が何かを見ながら描いたマウスフリーハンドの画が
何かわかった方はご一報ください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかったようなわからぬような

ルールよく把握しないまま、ビギナーズラックで勝ってしまいました。初心者ばかりで手を抜いてくださったのですよね?ね?絶対そう。
カレーもパラタもチャイラッシーもほんとにうまかた。ありがとう!v-343

今度は負けませんよ(・∀・)ノ

ご来店頂きましてありがとうございました!
店主は接待ゲームはしないので、純粋に勝利ですよ!自身を持ってください!

まだまだ遊べるものもいっぱいですし、畑でも遊べます!(・∀・)
またカレー食べに来てくださいませ!!