はろうぃん

かぼちゃの煮物 (2)

11月3日。
なんで祝日なのか知っていますか?
そうです。ハロウィンですね。

かぼちゃを食べながら、「トリック・オア・トリート」と叫んで
無病息災を祈る日本古来の行事です。
「ん」のつく食べ物を食べると運が良くなるということで・・・


みなさんカレーを食べましょう。(・∀・)



ということで、祝日なので本日(11/3)は営業します!
11時から皆様のお越しをお待ちしております!(*´∀`)




コメントの投稿

非公開コメント

開店直後やのに色々と注文にわがままきいてもらいありがとうございました。
豆カレーもチャイも美味しかったです。ありがとーっ
てか、ハロウィーンとカレーておもいっきりネタやん!(笑)

お越しいただきましてありがとうございました!(・∀・)ノ

『下井阪に現れた空間の歪み』ことプナシプリにお越しいただきまして
ありがとうございました!(・∀・)ノ

いっぱい遊べるようにいろいろ用意してますので、
またいつでもゆっくりしに来てくださいませ!(*´∀`)


ハロウィンいうたらカレーですよ!日本の伝統行事ですからね!