パソコン修理中・・・

201602027-003.jpg

店主のパソコンが壊れてしまい、
ようやく新しいパソコンがなんとか使えるところまで復旧しました。(^_^;)

まだ、ほとんど真っさらな状態なので、顔文字打つのもままなりません。
画像も壊れたパソコンから移行中なので、
とりあえずサーバーにうpしていた、この間行った甲子園の画像くらいしかありませんでした。
猛虎魂。


というわけで、本日3/20(日)は11時から
猛虎魂で営業!!阪神ファンと違うけど。
暖かくなってきて畑も楽しい時期なので、遊びに来てくださいませ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も元気だ!海老海老海老カレーがウマイ!!ごちそうさまでした〜パソコンはやく復旧作業完了しますように👏
てか店長、西武ファンやのに何しに甲子園行ってんの???

Re: No title

こちらこそありがとうございました〜!( ・∀・)
まだまだ設定周りが全然終わらず、iphoneとの連携で苦戦してます。。。
画像が送れない。。。

ちなみに甲子園は中には入らず、行ったのはららぽーとでした。実は( ・∀・)