たねたねまきまき

20160410-004.jpg


暖かくなってきたので、種まきはじめました。( ・∀・)

とりあえずクレソンの種まき。
今日は時間があればルッコラの種まき。
もうちょっと暖かくなったら空芯菜の種まき。

今年は作りたいものを育てていきます。(*´∀`)ノ


本日、4/10(日)は11時から
畑でキジを探しながら営業!!
一緒にお野菜つくりませう。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

耕して草抜いて肥料やって‥いやぁ種まきまで大変でしたが、とってもいい汗かきました😅

って気分になれました(←ただ単に見てただけ)楽しかったです( ^ω^ )

Re: No title

種まきした種を鳥がめっちゃ食べに来てます( ;∀;)
きちんと発芽するか心配です・・・。

次は駐車場に生えてるニラとネギをもったいないから
移植していきますよ( ・∀・)